ダンボール箱 ひとつで暮らす。

元汚部屋出身。現在はダンボール箱 ひとつで暮らしています。

略奪

瑠美です。

 

昨日は結局3時間半の列車運休でした。

閉じ込められましたねえ、、、

ふう。

 

昨日は射水神社さんにお祓いに行った

話を書きましたが、

なんと、その時間帯に実家近くで

兄がバイク事故で重傷を負いました。

幸い命に別状はないとのこと。

 

これも神様のおかげですかね。

またお礼参りしないと。

 

今から、警察に行ってお財布を取りに

行ってきます。

近くに神社があるみたいなので、

また参拝しようかなと思います。

 

そういえば、近々いいなと思う人と

デートする機会があります。

しかし、どうやら彼女持ちのよう。

 

まてまて!!

思い出せ!!

彼女持ちor略奪にいい思い出

なくない!!!!???

 

ふとわれにかえりました。

やめておきます。笑