ダンボール箱 ひとつで暮らす。

元汚部屋出身。現在はダンボール箱 ひとつで暮らしています。

奇跡

瑠美です。

 

奇跡が、おきました。

 

先日アーティストさんの

ライブに行きました。

抽選でくじ引きができるんですが、

大きいドーム級のライブなので

そんなの当たるはずもなく、、、

毎回やってるんですが、

今回も2回ひいてみました。

 

結果はハズレ!

やっぱり〜と思っていたら、

横でお友達が固まってました、、

 

なになに?と思ってひょこっと覗くと、

なんと特賞の文字!

周りも、え、特賞って存在するんだと

ざわざわ、、、、

 

わたしもそう思ってたひとりです。笑

 

特賞は舞台終わりのアーティストの方の

楽屋ブースにお邪魔して、お喋りして

記念写真をとるというもの。

 

いやあ、緊張しました。

きらっきら輝いてて、ライブ後に

お会いしたので私もそれはもう

興奮しちゃって、、、

ああ、生きてたらいいことあるんだなと思いました。

 

さらにすごいのはその次の日。

そのライブはライブ中にランダムで

直筆サインが当たる仕組みなんです。

7人グループなのでだいたいひとり

8枚ほどサインしてるそうで、60人程度

当たるみたいです。

 

そんな約5万人収容のドームの

60ってと思っていたら、

なんとスクリーンに私達の顔!

 

見慣れた顔が大画面に!

ひゃー、うつってるーと。

なぜか。

そうサインが当たったからです。

 

ここまでくると強運すぎてこわいですね笑

 

射水さんにお参りしたおかげでしょうかね!

またお礼参りしなきゃなあ〜