ダンボール箱 ひとつで暮らす。

元汚部屋出身。現在はダンボール箱 ひとつで暮らしています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆで卵肌の秘密

ずっとリピしている隠れた名品をご紹介します。 こちら! SK-II リペアC 化粧水→リペアC→乳液の順番にぬっています。 これに変えてから、お肌もっちもちで、 ひどかったニキビがすべてなくなりました! やはりお高いだけのことはあります!! 口コミみてると…

10年変わらないもの

瑠美です。 今日はシャンプーを紹介します! なんと愛用歴10年! もうこれ以外のシャンプーは 使えません。笑 何がいいと言われれば、 説明に困りますが、 10年同じものを使い続けいていると、 浮気をしない!というのが 一番の利点ですかね、、、 シャンプ…

奇跡

瑠美です。 奇跡が、おきました。 先日アーティストさんの ライブに行きました。 抽選でくじ引きができるんですが、 大きいドーム級のライブなので そんなの当たるはずもなく、、、 毎回やってるんですが、 今回も2回ひいてみました。 結果はハズレ! やっぱ…

恋とは。

瑠美です。 先日彼とのデートを終えました。 一言で言うと、 完璧すぎる、、、 わたしにはもったいないくらいの 優しい人で、なんで私と デートしてるの?だと言うような方でした。 でも彼女いるんだよなあ、、、 やっぱり過去の経験から 略奪は良くないって…