ダンボール箱 ひとつで暮らす。

元汚部屋出身。現在はダンボール箱 ひとつで暮らしています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ

あれから後、お願いして予定共有のカレンダーを作りました。まだ運用はされてませんが、言ったら意外といけるんだと思って。これこれして嫌われたらとか思ってたといったら、そんな器小さい男に見える?って言われて。確かにそうだなと。昨日は帰らないと言…

気持ち

一緒に寝てる時、涙が堪えられなくて、大泣きしてしまいました。でもスッキリしました。自分の感情も話して整理できたと思います。◇友達と遊びに行ってる時の気持ち→そっちにいっちゃうんじゃないかと不安で、捨てられたらどうしようと思ってました。でも彼…

怒りという感情

彼は私によく「怒ってる?」と聞いてきます。大抵そういう時は、夜ものすごく遅くなって、酔っ払って朝方帰ってきた時とか、約束してたのに帰ってこない時とかです。私はいつも待ってる側で、そういう時は怒るというより苦しくなる。なんでかわからないけれ…

結婚について考える

結婚について考えてみます。私は今の彼と付き合ってもうすぐ半年です。そろそろ将来のことを考えたいと思ってます。以前は、早く結婚したい!!!と思っていたけど、なぜそう思ってたのか考えてみました。1 周りが結婚して幸せそうだから2 結婚すると言いた…