ダンボール箱 ひとつで暮らす。

元汚部屋出身。現在はダンボール箱 ひとつで暮らしています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食事のこと

食事を考えてみます。私すごく体が弱いんです。でも食べるのが好きで。そしたら気持ち悪くなるという悪循環です。昼は基本外食に出るんですが、半分は残すように心がけたいと思います。そうしたら昼からも気分悪くなったりしないので。ちなみにあまいもの、…

しごとのこと

今の仕事なぜ辞めたいのか考えてみました 〇企画職・全国転勤ありという立場 毎日突発は当たり前。がむしゃらにばたばた落ち着かない日々 →自分の性格は着実にこなしていきたい。ルートが決まっていないと不安を覚える 新規開拓のようながつがつ差は苦手。ゴ…

メイクプロセス

これは!と思えるメイクにやっと出会いました! ようやくメイクが落ち着きました・・・ 写真は後程。プロセスを備忘的に紹介! ・サボリーノ朝用マスクで保湿 ・ダブルフラーレンモイストUVを塗る(下地) ・KATEパウダリースキンメイカー02を顔全体に ・エ…

16診断

自分のステータスを見直そう編 16性格診断というのがあります。 詳細はググってください。 私のタイプは「ISFP」調和を願う人 ・会話や文章表現には興味なし ・他人に影響を与えたいとは思わない ・多人数より少人数 ・リーダーではなくサポーター ・辛抱強…

セルフブランディング

自分をRPGでたとえると・・・? やってみました。 私は「踊り子」キャラ気質。 踊り子は人々を癒す、儚い守りたくなる存在。 踊り子は戦えません。人々が戦えるように踊って気持ちを高めるのです。 つまり人々を支え守ってもらいます。 踊るとその人は元気に…

自分と理想

ここで自分のステータスをまとめておきたいと思います(2017に作成) ・自然が好き →人が少ないところが好き ・南国旅行が好き ・お笑いが好き ・ゲームが好き ・うたが好き ・笑顔が素敵 ・よくきがつく ・すぐ嫉妬する ・すぐ寂しがる。 こんな私が恋人に…

ワードローブ

通勤のワードローブ固定しました!写真は汚いですが、記録用なのでそこは、、、笑トップスは下記3種類。ホワイト、パープル、ネイビー。すべて2980円でオリヒカ購入です。つづいてボトムも3種類です。すべてユニクロで購入。レーススカートは既存のものです…

彼の励まし方

彼に元気がありません。顔色もとても悪いです。すごいストレスのようで、食欲もないらしく、食べたらずっと気持ち悪そうです、、かわいそう、、寝かしたら落ち着きましたが、休みの日もずっと仕事しています。昨日も夜遅くまで、今朝も朝早く、、頑張ってと…

コスメおばけ

コスメおばけです。2年前に一度断捨離して使っているもの以外全て捨てましたが、またたくさん増えてきました。わたしはストレスがたまると、買い込む癖があるようです、、、管理もできなくて突っ込むだけになってきたので、ぜーんぶ捨てました!何百個とかそ…

大失敗!

やってしまった、、今日は大事な式典だったのに、すっかり忘れて、まさかのTシャツに派手色スカート。ジャケット着用なのに、慌てて行ったからロッカーにも寄らずそのままで参加。私以外の100人みんなスーツ、おぞましすぎる、、、そして社会人としてダメダ…