ダンボール箱 ひとつで暮らす。

元汚部屋出身。現在はダンボール箱 ひとつで暮らしています。

恋とは。

瑠美です。

 

先日彼とのデートを終えました。

一言で言うと、

完璧すぎる、、、

 

わたしにはもったいないくらいの

優しい人で、なんで私と

デートしてるの?だと言うような方でした。

 

でも彼女いるんだよなあ、、、

やっぱり過去の経験から

略奪は良くないって自分でもわかってますし、

今回は諦めたいと思います。

 

デートすごく楽しかったし、

楽しい時間を私に与えてくれたこと自体が

とてもしあわせでありがたいことでした!

 

これからもいいお友達で

いれますように、願っています。