ダンボール箱 ひとつで暮らす。

元汚部屋出身。現在はダンボール箱 ひとつで暮らしています。

16診断

自分のステータスを見直そう編

 

16性格診断というのがあります。

詳細はググってください。

 

私のタイプは「ISFP」調和を願う人

 

・会話や文章表現には興味なし

・他人に影響を与えたいとは思わない

・多人数より少人数

・リーダーではなくサポーター

・辛抱強く柔軟性がある

・他人の気持ちを察するのは得意

・自然・子供・動物にほかのタイプより関心が高い

・音楽や料理など目で見て耳で聞き、体で感じるのが好き

・長期計画をたてるのは苦手

・広い視野もないし準備も苦手

・整理整頓も苦手

・基本的に自分より相手を思いやるタイプ

 

されるといやなこと×

・否定的なFBをうける

・人と協同できない状況になる

・内面に持っている価値を侵害される

 

いやになるとどうなる・・・?

・周囲の人との接触をやめる

・過度の自己批判に陥る

・他者から軽視されていると感じる

 

 

すごくあたってますね・・・。