ダンボール箱 ひとつで暮らす。

元汚部屋出身。現在はダンボール箱 ひとつで暮らしています。

宅配買取(本編)

瑠美です。

 

部屋のお掃除をして、いらない本を

すべて売りました。

わたしは車に乗れないので、

宅配買取を使用しました。

 

使用したサイトさんは、

専門書は、【VALUE BOOKS】

それ以外は【Vaboo】です。

 

VALUE BOOKS】では12点で216円。

【Vaboo】は60点で2948円でした。

 

梱包材は自宅にあったものを利用しています。

サイトで入力したあと、希望の時間に、

ヤマトさんが集荷に来てくるので、

楽ちんでした。

 

ですが、申込後、箱数が増えたのですが、

そこにはご対応いただけなかったので、

結局うちに残ってしまいました、、、

 

こちらは後ほど別の買取を利用する予定です。

 

車もなし、量が多い方には

お手軽でオススメです。