ダンボール箱 ひとつで暮らす。

元汚部屋出身。現在はダンボール箱 ひとつで暮らしています。

富山旅行

こんにちは、瑠美です。


財布が戻ってきました!

人生捨てたもんじゃないですね、、、

ですが、これを機にクレカの

断捨離をしようと思います!


普段持ちするのは家族会員の

カード1枚のみ。

基本的には現金払いで、クレカは

しようとしないこととします。


クレジットカードって簡単に言うと、

借金しているということですよね。

私にはあまり感覚がなかったので

支出の管理もできていなかったかと思います。

これを気に脱クレカ!


ちなみに戻ってきた財布、

カード類、身分証明書すべて

ありましたが、現金のみ

きれいさっぱりありませんでした、、


話は変わってこの土日で

富山県へ旅行にいきました。

そんな中で事件が、、、


なんと、5年ほど使っていた、

お気に入りのシャネルのネックレスを

落としてしまいました。

気付いたらなかったので切れたのかしら。

警察に一週間に2回もお世話になるとは、、


というわけで旅行先ではありますが、

お祓いにいってみました。


つづく。