ダンボール箱 ひとつで暮らす。

元汚部屋出身。現在はダンボール箱 ひとつで暮らしています。

感じ方は人それぞれという話。

こんばんは、瑠美です。


先日気心知れた大学時代の友人達と

カラオケに行きました。


その中で男友達が

来週デートするとのことで、

みんなでデートプランをたてました。


彼には大学時代彼女がいました。

でも、付き合ってそのあと怖くて

別れたそうで、恋愛経験が

ないに等しいのです。


私と一緒で、付き合ってデートして

嫌われたら嫌だから遊びたくない

という謎な気持ちをわかってくれる

唯一の人間です。笑


5人いましたが、そんな彼の

気持ちがわかるのは私だけでした。

いやいや、付き合ってデートしないって

意味わからんやろと、周囲からは

ブーイングの嵐笑


違うんよね!嫌われるのこわいのよね!

私も自分が恋愛経験ないの言うの

恥ずかしいもんってゆったら、

そういうところ可愛いと思うと

ゆってくれました。


可愛い!!!!?


なにそれ笑

私は今まで恥ずかしくてたまらなかったのに

そこを可愛いなんて言われたのは

初めてで拍子抜けしました。


人によって感じ方は、それぞれなんですね。


ちなみに、彼は、気になる相手に

直球で、直接面と向かって

僕とデートしてください!と

申し込んだそうです。


わたしも、そんなんいわれたーい!!笑