ダンボール箱 ひとつで暮らす。

元汚部屋出身。現在はダンボール箱 ひとつで暮らしています。

大失敗!

やってしまった、、

今日は大事な式典だったのに、すっかり忘れて、まさかのTシャツに派手色スカート。


ジャケット着用なのに、慌てて行ったからロッカーにも寄らずそのままで参加。

私以外の100人みんなスーツ、おぞましすぎる、、、そして社会人としてダメダメなわたし。


実は前にも一度失敗していて、花柄のスカートでこってり絞られた経験があります。


そこでわたしのようなうっかりさんでも安心のワードローブを考え直そうと思います。


◇基本は上下3着◇

◇出張用スーツ1着◇

 

実は今も、3着ずつで事足りてますが、

色があまりにも派手なのと、カジュアルすぎるので、総取っ替えしてみました!


組み合わせが決まっているので、すごく楽です。