ダンボール箱 ひとつで暮らす。

元汚部屋出身。現在はダンボール箱 ひとつで暮らしています。

キャラ

あれから後、お願いして予定共有のカレンダーを作りました。

まだ運用はされてませんが、言ったら意外といけるんだと思って。

これこれして嫌われたらとか思ってたといったら、そんな器小さい男に見える?って言われて。確かにそうだなと。


昨日は帰らないと言われていたので、早めに寝ていると、帰ってきました。

会いたいから帰ってきたと言われて、単純な私はよろこびました笑


その時に、ほんと癒しキャラだわ〜といわれ。

私人生で言われたことなかったので、

なにが??フォルム??と言うと、

フォルムもだけど笑性格がね。癒されるんだよね。って言われてすごく嬉しかったです。


彼の癒しになりたいなと思ってたのでほんとに嬉しくて、、、


飲み会も気にせず言ってねと伝えると、ほんと救われるーと。

こうやって言葉に出してくれるとほんとに安心します。