ダンボール箱 ひとつで暮らす。

元汚部屋出身。現在はダンボール箱 ひとつで暮らしています。

恋愛について。

こんばんは。瑠美です。

 

さて、今までの恋愛を振り返って思ったことは、ずばり

「私は彼女持ちを好きになる」

ということです。

 

そりゃ、私は2番目なわけですから、

いいようにしか扱われませんよね。

 

誘ってついてきたら遊べる女。

相手もそういう認識ですよね。

 

なんで今まで気がつかなかったんでしょう、、、

 

そして、本命にしてくれる彼氏には

自分が恋愛経験が無に近いということを

公表できずに別れてしまいます、、、。

 

ということで、恋人候補は

1.今彼女がいない

2.恋愛経験が無に近いことを隠さない

 

を、目標に探していきたいと思います!

 

うん、これならできる気がする!笑