ダンボール箱 ひとつで暮らす。

元汚部屋出身。現在はダンボール箱 ひとつで暮らしています。

美味しくなかった話。

瑠美です。


突然ですが、わたしの世界一大好きな

食べ物はポテトフライです!


あ  ぶ  ら  !!


体調を崩してからはさけていたのですが、

先日久しぶりに某ファーストフードを

食べました。

一人暮らしの時は週3、ひどい時は

毎日食べるくらい大好きだったのですが、

実家に戻ってめっきり食べなくなりました。


久しぶりに食べましたが、

なにこの油っこいのといった感じで、

全く胃が受け付けず、、、


ジャンクフードを

否定するわけではないですが、

確実に中毒性がある。

そう感じました。


最近、ブログを購読している方が

こぞってニキビ予防をはじめています。


わたしも生活習慣改善してみようかなと思います。