ダンボール箱 ひとつで暮らす。

元汚部屋出身。現在はダンボール箱 ひとつで暮らしています。

胃が痛い

先月こんなことを書いていたにもかかわらず、ものすごい暴飲暴食で胃をいためてしまいました、、、毎日コンビニのパスタ、ロッテリア食べてたらむちゃくちゃです。


仕事がしんどくて、帰ったら油もの甘いもののどか食いです。


今まではストレスと空腹を満たすために食べるという認識でしたが、食が身体を作るを実感しています、、、


明日からは、心を幸せにするために食べる。生活を幸せにするために食べるを心がけるべく、自炊をしたいと思います。


とは言えど、私は料理ができないので、頼もしい仲間を投入しようと思います!!