ダンボール箱 ひとつで暮らす。

元汚部屋出身。現在はダンボール箱 ひとつで暮らしています。

怒りという感情

彼は私によく「怒ってる?」と聞いてきます。


大抵そういう時は、夜ものすごく遅くなって、酔っ払って朝方帰ってきた時とか、約束してたのに帰ってこない時とかです。


私はいつも待ってる側で、そういう時は怒るというより苦しくなる。

なんでかわからないけれど。

いつも大事にしてくれるし、マメにケアもしてくれます。

彼が楽しいなら私も嬉しいし、怒るなんてことは絶対ありません。

ちょっとイライラするけどね。笑


いつ帰ってくるかもわからない、ご飯も好きに食べれない、寝ることもお風呂はいることもできない、仕事ははやく終わらせて帰らなきゃいけない、洗濯しないと、部屋綺麗にしないと、という感情でぐるぐるひたすら帰ってくるのを待つだけで、それを無視されてるというか、何も考えてないみたいで、そのことに悲しくなるんです。


あれかなー、私はやってあげてるのに!みたいな嫌な感情が出てるのかなと思います。

ほんとは文句言いたいけど、今が良好だから、私が我慢すればいいかなって思っちゃう。


別に怒ってないよ。私は自由に生きたいだけなの。