ダンボール箱 ひとつで暮らす。

元汚部屋出身。現在はダンボール箱 ひとつで暮らしています。

1年

前の記事を更新してから約1年経ちました。

1年前こんなこと考えてたんだな、、、と振り返ることができて、書いててよかったなあと思った次第です。


さて、1年でわたしの環境は目まぐるしく変わりました。

まず、仕事に復帰しました。

ちょうど1年前に記事を書いていた時は、適応障害がひどくなっていた時で仕事をお休みしていました。


今年の4月に仕事に戻って、働く場所も人も変わりました。この病気は再発率が高くて、わたしは休んでる期間も短かったので、普通に暮らせるようになったのはすごくよかったです。嬉しいです。


そして、人生で初めて大好きだと思える人に出会いました。1年前に書いた自分の恋愛観を振り返ってみると、今の人はほんとに素直な自分で過ごすことができるので、とても幸せです。

永遠にそんな人できないと思ってました。

人生ってわからないものだなと。


続くかわからないですが、私はきっとこの人と結婚するんだなとか思ったりします。

なんてね。


これからも記録として更新しますので、引き続きよろしくお願いします。