ダンボール箱 ひとつで暮らす。

元汚部屋出身。現在はダンボール箱 ひとつで暮らしています。

見栄を張る

こんにちは、瑠美です。


昔の私は見栄を張ることが

大好きでした。

=嘘をつく


バイトはしたことがありません。

でもスポースジムの受付でバイト

していたと言っていました。

サークルが忙しくてできなかったけれど、

バイトしていない=お嬢様

というイメージを持たれるのが嫌だったから。


これ持ってる!この映画みた!

別に持ってませんし、みたことありません。笑

周りに対して優位に生きたいのです。


私は嘘で塗り固めて生きてきましたが、

それも断捨離しようと思います。

自分に正直に。


私はいったい何に怯えているのでしょう。